ポンタお試し引換券生活

最もお得なポイント(PONTA)を最大限に活用して生活しています♪

【ローソン】しゃり蔵だし梅味(亀田製菓) お試し引換券でGET♪【お菓子】

お試し引換券では、よく亀田製菓のおせんべいをいただいています。

私は、おせんべいは亀田が一番だと思うの♪

 

亀田のあられ~♪おせんべぇいっ♪♪のCMで育ってるからね。

 

f:id:spicynatmeg:20150416134500j:plain

 

しゃり蔵は、直径2cmくらいの小さなおせんべい。

噛むとジャリジャリとした米の粒が混じっている感じ。

粒感の食感が良くておいしいの♪

 

味は何種類かあるけれど、どれもなかなか。

だし梅味は酸味はほぼ感じず、出汁の味が濃くておいしいよ♪

 

これも安いから取り溜めておこっと♪

 

 

工夫して貯めてるからPONTAポイントは沢山あるので・・・・